2013年06月20日

長らくお休みしてましたm(__)m

長らくお休みしてましたm(__)m



ご無沙汰しております。

皆様、蒸し暑い、台風迫るなか、いかがお過ごしでしょうか?

長らくお休みして、すみませんでしたあ(>_<)

プライベートなことですが、運動会や家庭訪問など勢いでこなしてあっという間に7月になろうとしていることにびっくり(^_^;) 一年の折り返しっていう!!
早い早い!

さて、6月は限定パスタ『博多辛子明太子とイカの和風パスタ』1380円→1000円しております、6月末で終了します(*^^*)お早めに\(^-^)/
そして、そして健康的にも味の風味、旨味にもオススメのオリーブオイル入荷しましたあ\(^-^)/
500ml 1800円です。 お待たせしていたお客様お待たせしました(*^^*)ぜひ初めての方にも試しやすい癖のない有機栽培のオイルです(*^^*) 和食、サラダ、刺身、味噌汁などにもワンスプーンを毎日とるのが一番いいらしいです♪私のイチオシ☆ミなんと『うどん』にワンスプーン!香りもよくなり最高です\(^-^)/
では、台風、雨、ご注意のうえ、ご来店お待ちしておりますm(__)m




花火大会今年は8月24日土曜日に決まったみたいです。毎年コースのみですが(4000〜5000円の予定です)ご予約お待ちしております\(^-^)/ 満席になり次第キャンセル待ちになりますので、お早めに♪
099-256-8787
まで\(^-^)/

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月〜m(__)m
新登場☆自家製生パスタ☆
食欲の秋(*^^*)
秋めいてきて台風きて(T_T)
6月\(゜ロ\)(/ロ゜)/
テイクアウト(^^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 7月〜m(__)m (2013-06-22 23:50)
 2月は(*^^*) (2013-01-19 19:19)
 新登場☆自家製生パスタ☆ (2012-10-18 15:28)
 食欲の秋(*^^*) (2012-10-02 14:33)
 秋めいてきて台風きて(T_T) (2012-09-16 02:18)
 6月\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2012-06-04 00:51)

Posted by イタリ庵 at 14:38│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長らくお休みしてましたm(__)m
    コメント(0)