2013年03月16日

三分咲きですよ(*^^*)

三分咲きですよ(*^^*)






皆様いかがお過ごしでしょうか?

進学、就職、引っ越し、等々慌ただしくウキウキワクワクの時期ですね☆

イタリ庵では、3月限定パスタがお知らせした第二弾の【博多辛子明太子の和風パスタ】へ移行しましたあ(^-^)v
前回の【たらば蟹のエッグドナーラ】は完売いたしましたm(__)mありがとうございましたm(__)m


桜も三部咲きくらいでしょうか、毎日少しずつ咲き始めてます
少し紫原は早いらしいです(*^^*)
おすすめは紫原のバス通り一直線が桜満開になるとドライブしていて最高の癒しになるスポットです♪(田上→陸橋まで)


皆さんぜひ紫原へ☆☆


同じカテゴリー(桜 イタリ庵 紫原)の記事画像
満開なのに雨(._.)_
進行がはやい\(゜ロ\)(/ロ゜)/桜
五分咲き\(^-^)/
同じカテゴリー(桜 イタリ庵 紫原)の記事
 満開なのに雨(._.)_ (2013-03-23 01:21)
 進行がはやい\(゜ロ\)(/ロ゜)/桜 (2013-03-20 18:17)
 五分咲き\(^-^)/ (2013-03-18 14:08)

Posted by イタリ庵 at 18:49│Comments(0)桜 イタリ庵 紫原
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三分咲きですよ(*^^*)
    コメント(0)