2013年02月09日

2月限定パスタ○o。.

寒さの厳しい2月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな寒さを吹き飛ばすメニューとしてイタリ庵では2月限定パスタ『エビのふんわりエッグとろ旨和風パスタ』をセット付で1000円でしております(^^)d有頭赤エビと和風だしの卵を絡めた一品です。 おかげ様で嬉しい『すごく美味しかったです』や『また来ます』などお言葉をいただき感謝感激の毎日です。


3月も限定パスタしますのでこちらもこうご期待☆
自家製生パスタも好評です♪まだ試されてない方はぜひ♪

【お知らせ】2月16日夜は貸し切り営業となっております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

まだまだ寒さ厳しく春が待ち遠しいですが梅があちらこちらで咲き始めました(*^^*)

梅が咲きはじめた紫原で皆さんのお越しをお待ち申し上げております(^O^)




同じカテゴリー(近況 イベント 情報 イタリ庵 生パスタ)の記事画像
新生活いかがですか?
感謝☆感謝☆
今日のサラダ(^○^)
同じカテゴリー(近況 イベント 情報 イタリ庵 生パスタ)の記事
 新生活いかがですか? (2013-04-22 12:23)
 3月限定パスタ(^_-) (2013-02-28 01:06)
 よいお年を(*^^*) (2012-12-28 14:36)
 感謝☆感謝☆ (2012-12-12 13:31)
 クリスマス(^-^)v (2012-11-26 23:22)
 今日のサラダ(^○^) (2012-11-09 21:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月限定パスタ○o。.
    コメント(0)