2010年02月05日

職場体験 最終日でした(^0_0^)

今日は職場体験の最終日でした
皆様、暖かいご支援ありがとうございました
無事、5日間過ごし、中学生2人は満足と自信がついて笑顔で帰って行きました
世の中には仕事の種類はすごく沢山ありますが、この職場体験がいつか何かの役にたてば嬉しいですねあとどこか店に行ったときに働いている全ての人へ感謝できる素敵な男性になって欲しいなあと関わった者の勝手な希望をもちつつ
中学生のお二人さん、疲れ様でした





Posted by イタリ庵 at 16:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場体験 最終日でした(^0_0^)
    コメント(0)