2010年03月12日

スパゲッティーDECECCO

スパゲッティーDECECCOうちではスパゲッティーの麺にディチェコを使用しています今までたくさん試食して来ましたが、一番美味しいからです
ずっとこの麺を使用しています

美味しいのにも訳があり、最高な材料と伝統技術で作られた優れた品質で世界中の名だたるリストランテから高い支持を受けています。厳選された山岳自然公園の天然水、デュラム小麦のセモリナは、豊かな歯ごたえと確かな喉ごしをうみだしています

麺が美味しいとソースとからむと最高の一品に変身してくれますスーパーで値段に悩むかもしれませんがぷりぷり感、小麦の美味しさではまず間違いないと思います

ご自宅でスパゲッティー作る機会があればディチェコを試してみてくださいね追記、スパゲッティーには太さが番号でついており、うちはNo.11を使用しています



Posted by イタリ庵 at 15:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパゲッティーDECECCO
    コメント(0)