2010年03月17日

春 到来

春 到来暖かな日ですね夜は寒かったりはするものの春が到来した日差しですね

うちに春を感じるものが登場

それは・ ・ 筍「たけのこ」
すぐに炊いてアサリ貝といしょに更に煮て、サラダや前菜の一品になりました
たけのこは、本当に春を感じる食材ですよね
そしてこの暖かさに、桜もちらほら咲きはじめてます 3月中には、満開かな
自然と気持ちが落ち着いて笑みがこぼれるこの季節は新しいスタートをきるぞという気持ちにしてくれます。
あちらこちらで卒業式もあるみたいですね
ご卒業おめでとうございます
私たちも移転して五年目に入りましたこれも皆様のおかげですありがとうございます。さらに皆様の笑顔のために、がんばります
新しいスタート、よろしくお願いいたします



Posted by イタリ庵 at 13:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春 到来
    コメント(0)