2010年03月18日

自家製パン

自家製パン今日もおだやかな春を感じる日和ですね
ちょっと風が冷たいかな
気持ちよく仕込みしております
今日は、パンを作っております
普段は普通のテーブルパンですが、今回はちょっと思考を変えてガーリックバターを折り込んだパンにしてみましたミキシングの段階ですでにガーリックの薫りがしてきて早く試食してみたくてウズウズ
写真は発酵待ち状態で、緑色の粒に見えるのは、パセリです「フレッシュの
出来上がりが楽しみなのが、パン作り素人みたいな意見かと思われますが、このパン作りは本当に手探りではじめて、恥ずかしながら、まだまだ勉強中の身なのです今回は特に冒険しちゃいました
素朴で噛めば噛むほど味があるパンが大好きで、もっといろいろなパンを作れるようになりたいですね

毎日の口癖みたいに私たちは「食」って大切で、お腹いっぱいというだけで幸せだよねって話してます。(だからうちはボリューム満点なんですね)皆様の笑顔がみたくて



Posted by イタリ庵 at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
19日に、女子三人でおじゃましました(^^)v
(アサリのスパが2と、トマトスパ1の注文したものです)
私は何回かおじゃましたことあるんですが、ママ友さん達とのランチということで、「行くならあそこ!」と決めて来ました(^O^)
美味しいランチ、ありがとうございましたm(__)m
長居してしまい、ごめんなさいm(__)m
また、桜満開の頃、おじゃまします(^^)v
Posted by じゅじゅ at 2010年03月20日 19:29
ご愛顧ありがとうございます
もうすぐ桜も綺麗になりますまたお待ちしております。

また皆様が喜んでいただけるように頑張ってまいります、応援よろしくお願いいたします
Posted by イタリ庵 at 2010年03月20日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製パン
    コメント(2)