2010年04月18日

緑のカーテン(^_^;)

緑のカーテン(^_^;)緑のカーテンになるかどうかは不明ですが、ツルを伸ばす植物をベランダに植えています

質問です何の葉っぱかわかりますか?
一つ問題なのは、うちの立地が風がかなり強く世間で感じる倍以上の突風が吹くので植物たちがやけちゃっていつも、台風前後でダメになっちゃうんです

今回は実をつけてほしいなまだ鉢を改良しないといけない

答えは・・
見てみてください

次回答えを掲載しますね(多分皆さんにとって意外なものなので)
良かったらコメントでお答えいただいてもですよ
では






Posted by イタリ庵 at 11:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑のカーテン(^_^;)
    コメント(0)