2010年08月15日

変な天気(+_+)

変な天気(+_+)





なんだか変なお天気が続いていますね(@_@)
お盆もいよいよ終盤。お墓も沢山の人が訪れて、ご先祖様も喜んでいることでしょうね(^_-)

鹿児島は特にお墓に生花を使い、大切にする県らしく生花の経済もトップクラスだそうですよ☆

そうそう、お騒がせしていた携帯は無事に保険?で新品に交換して頂け、復活しました♪
良かったあ!

夏野菜のピーマンたんまり★
しかし、今は雨やら台風やらの影響で野菜が高い!!
仕入れる八百屋さんも悲鳴をあげています。仕入れが高いから売値はもっと高い。
消費者はかなりつらいですよ。
なんだか温暖化や騒がれているように肌で異常さを感じる夏ですね。湿度が常にある感じで。皆さんはいかがですか?



Posted by イタリ庵 at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な天気(+_+)
    コメント(0)