2010年10月05日

鼻風邪?

鼻風邪?鼻風邪?



何だか一気に秋ムード皆様、風邪などひいてませんか?

そんな言ってる自分が鼻風邪ひいたかも くしゃみ止まりません

日曜日は運動会も各地でありましたねお母さんたち、子どもたちお疲れ様です。
ぜひイタリ庵で家事を休憩してランチでもゆっくりしませんか?
今の季節は年に何日あることか、機械(暖房やエアコン)に頼らず自然の風で過ごせる数少ない季節ですよ
空気も澄んでいて海の色も桜島もくっきり見えて、気持ちまで癒されますよ

体調にだけはお気をつけ下さいね



Posted by イタリ庵 at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
この前書けなかった・・・笑
今日とこの前はご馳走様でしたぁぁぁぁっ!!!!!(*´`)
相変わらずおいし-い!!!♪
やっぱえびちゃンはいいですねっ!!☆
毎週食べに来てる・・・気がする笑
いつもおいしいごはん、ありがとうです-☆
Posted by YuMi at 2010年10月08日 21:23
またまたありがとうございます!!
毎週、来ていただいて嬉しいです。

エビちゃん本当に愛してますよね

またぜひお待ちしております
Posted by イタリ庵 at 2010年10月09日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻風邪?
    コメント(2)