2011年06月10日

ご無沙汰でスミマセン( ̄▽ ̄;)

ご無沙汰でスミマセン( ̄▽ ̄;)ご無沙汰でスミマセン( ̄▽ ̄;)





皆さまいかがお過ごしですか?
長らくご無沙汰でした

台風や梅雨入りやら大慌てな天気で体調を崩したりしていませんか?
寒かったりするのでご注意

ただいまイタリ庵では〈海の幸、畑の幸完熟トマトの和風スープパスタ〉を1480円相当が昼、夜問わず1000円でご提供しております。もちろんセット付き
魚介類や畑でとれた豆などを完熟トマトを和風のお出汁でコトコト煮た旨味たっぷりの贅沢な一品です
ただ売り切れ次第終了、なのでお早めに

画像は何かわからないですよね実は双子のきゅうりさんきれいにくっついて仲良し
ちょっと珍しいでしょ?
あと一つは朝顔さんです毎日少しづつツルを巻く成長が可愛いんです
毎回違う朝顔さんの成長にも良かったらご注目くださいね
ではではまた



Posted by イタリ庵 at 10:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰でスミマセン( ̄▽ ̄;)
    コメント(0)