2011年08月29日

夏休みもいよいよ☆ミ

夏休み最後の3日間に入りましたね
思い出たくさんできましたか?


リズム戻すの、大丈夫かかなり心配ですが、9月から限定メニューが登場します詳しくは、9月1日号のCITYプレスをご覧くださいね秋先取りメニューになっています(お楽しみということで)売り切れ次第終了するメニューですのでお早めに
そんなんで気合い入れて頑張っていきますよ
皆さんもパスタ食べて残暑乗りきりましょ

あと3日皆さんはどう過ごされるのかしら?宿題の追い上げ?片付け?体調管理?遊び締め?
どれにせよ、怪我や事故のないように

ではでは




Posted by イタリ庵 at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みもいよいよ☆ミ
    コメント(0)