2011年11月21日

結婚お祝い^_^)/▼☆▼\(^_^)

結婚お祝い^_^)/▼☆▼\(^_^)結婚お祝い^_^)/▼☆▼\(^_^)




今日ご結婚お祝いがあり、お手伝いさせて頂きましたとても素敵な温かいご家族のお祝いでこちらまで幸せな気持ちになりました

そのご家族様からのお祝いプレゼントとしてご家族のパティシエの方からなんとアメ細工の作品トリコロールカラーのフランスのエッフェル塔をモチーフにした全て飴でできているすごい作品です思わず写真とらせて頂くお願いしちゃいましたこのパティシエの方は某有名ケーキ屋さんのトップチーフ(?肩書き違っていたらごめんなさい)
で賞もとってるすごい方だそうです

また別なご家族からもプリザーブドフラワーのブーケは、またまた素敵
写真は少し後ろ側で見にくくてごめんなさい

皆さん器用で、温かいご家族で本当に羨ましい、幸せいっぱいの方々で、ご結婚されるお二人もお幸せそうでした

こちらまで幸せありがとうございました
お手伝いさせて頂き、本当にありがとうございましたお幸せに



Posted by イタリ庵 at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚お祝い^_^)/▼☆▼\(^_^)
    コメント(0)