2010年10月13日

過ごしやすい☆

過ごしやすい☆過ごしやすい☆





毎日過ごしやすい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

連休中はお天気にも恵まれて、良い行楽日和でしたね
お野菜たちもスクスク育っています

特にさつまいもやナスは今の時期最高です
最近は、またまたお野菜が高い
大変

さてさて、以前にも記載しましたが、11月3日(水曜日、祝日)は誠に勝手ながらお休みになります。
ご注意下さいませ


さて最近のヒット商品は、『自家製ソーセージミート』です
スパイスの効いたソーセージは、皮に包まれていないので独特の食感をリアルに味わえますパスタに肉汁が旨みを与えてくれ、ランチでは塩味でお出ししていますがあっさりしながらしっかりとしたパンチがあります

ぜひぜひお試しあれ
























同じカテゴリー(休み案内)の記事画像
菊芋 \(^_^)(^_^)/
秋だね☆
同じカテゴリー(休み案内)の記事
 お休みのお知らせ(´Д`) (2012-05-09 01:37)
 G.W(*^^*) (2011-05-01 11:58)
 菊芋 \(^_^)(^_^)/ (2011-02-09 16:27)
 お休み (2010-10-28 21:47)
 秋だね☆ (2010-09-25 13:11)

Posted by イタリ庵 at 03:44│Comments(4)休み案内
この記事へのコメント
今週もご馳走様でしたぁぁぁぁ!!!!!!
あ-ジェノバちゃんとエビちゃン、そして久しぶりなモッツァちゃんにベーコンちゃぁン♪(*´`)
うましッ!!!!!はんぱなっ!!!
ごちそさま♪
Posted by YuMi at 2010年10月15日 22:33
いつもありがとうございます

ケッパーも入ってて良かったね
またパワーアップして今週も頑張ろう

またお待ちしております
Posted by イタリ庵 at 2010年10月16日 10:41
こんばんわぁぁぁ!!!
今日はmomと2人で長い間いついちゃってすいません笑
いんやぁぁぁ里芋ちゃンとえびちゃン!!!!うましっ!!
あれが負けるとはっ・・・(*`・ω・´)
ありえん・・・笑
おいしかったぬ-ん!!
カルボナ-ラちゃンもおいしかった!!
ごちそうさまでしたぁ!!☆
Posted by YuMi at 2010年10月22日 23:17
いつもありがとう
つい長話しちゃってごめんね勉強大丈夫だった?

旬のお野菜は本当においしい
またぜひお待ちしております
Posted by イタリ庵 at 2010年10月23日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過ごしやすい☆
    コメント(4)