2011年02月09日

菊芋 \(^_^)(^_^)/

菊芋 \(^_^)(^_^)/




皆様、暖かい日が続いていますがいかがお過ごしですか?

早速ですが、2月11日〈金曜日〉は臨時休業になります。 ご了承下さいませ。

さて題名の菊芋は、見た目は生姜っぽいんですが、菊芋っていう健康食材として注目されているんです
天然インスリンといわれるくらい食物繊維が豊富でデンプンがあまりないんで、生活習慣病や糖尿病に効果があるんですよ

味は、ゴボウ的な感じでした
早速、一品に


話しは変わって、外の風景で一つ寂しくなったのが、サーカスのテント昼間は駐車場の様子が見えて、夜は、テントのライトアップで夜景の一つとして毎日眺めていました
サーカスも終わり、風景は一変
やっぱり毎日みていた風景が一つでもなくなるのは寂しいですね今度同じ場所では、噂の建築工事がみえるんでしょうね

梅の花が咲き始めています皆さんも探してみて下さいね


同じカテゴリー(休み案内)の記事画像
過ごしやすい☆
秋だね☆
同じカテゴリー(休み案内)の記事
 お休みのお知らせ(´Д`) (2012-05-09 01:37)
 G.W(*^^*) (2011-05-01 11:58)
 お休み (2010-10-28 21:47)
 過ごしやすい☆ (2010-10-13 03:44)
 秋だね☆ (2010-09-25 13:11)

Posted by イタリ庵 at 16:27│Comments(0)休み案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊芋 \(^_^)(^_^)/
    コメント(0)